FC2ブログ

やっと転職しましたヽ|・∀・|ノ

こんにちわ。夏海です。


昨日Gメンさんが、「収穫祭中だし、アレメテ1hいこっかー!」と言っていたので、そういやカタフラ子ちゃんが行けるな・・・と思って一緒に連れてってもらうことにしました(*´ー`*)


なっちゃんは、Gでは狩り嫌いで有名(?)なので「行ってもいいー?」って言ったらめっちゃびっくりされちゃいました!!!w


あれなんですよ!!!!
一人で狩りPTに入ったりするのは好きじゃないけど、みんなでワイワイするのは好きなの!(*´艸`)


そして行こうかと思ったら、現在、クラス14の88%くらい・・・。
これは行ってもすぐ転職になってしまって、PTに迷惑をかけてしまう!!!!!Σ(´・ω・`)

と、残りはカードを使って無事クラス15に。



そしてついに、2ndキャラのカタフラ子ちゃんがドラグーンに転職しましたヽ|・∀・|ノ

ドラグーン 
ドラグーンマスターの立ち絵がでか過ぎて、なっちゃん隠れちゃってるよ!!!!ヽ(メ`□´)ノ



ここまで長かった・・・。
カタフラ子ちゃんなんか弱いね・・・と50ID・イベント専用キャラになっていたのに、いざドラグーンになるとC2まで上げてあげたくなる感じ・・・!


まぁぼちぼちやりますよ٩( 'ω' )و


そして、せっかくの大収穫祭中なので、290IDも殲滅で行くことに。

ID中にセージちゃんのクラスが15になって、記念にSSを撮ろうと思ったら、数字獲得!!って
やつがでてきて速攻で消えてしまった(´;ω;`)かなしみ
あれ、どこで解除できるんだっけなぁ・・・しておかないと他にも支障でそうw
wikiに書いてたっけな・・・?w



ID終了後に紙のキューブのお話しになり、みんなが紙のキューブを開封し始めたのでなっちゃんも
波に乗ろうと作成。٩( 'ω' )وオッシャー






そしてこちらが結果です。
初!紙のキューブ開封! 

バッキャロー!(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵





さようなら、なっちゃんのアチロニウム2個。
さようなら、なっちゃんの1M。


再開封高すぎでしょ・・・(´・ω・`)
まぁでも、スカルスマッシャーが出る!っていうロマンがあるよね。うん。


キューブ開封もみんなでワイワイしながら開けるの好きだわぁ(*´ー`*)
当たりが出た時の、あのお祭りみたいな感覚が大好き!




ではでは、おしまいヽ|・∀・|ノまた会いましょ~





関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

転職おめでとう( ͡° ͜ʖ ͡°)

こめんとありがとヽ|・∀・|ノ

アチロニウム海馬さん>
  どうもありがとうございます~( *´ސު`*)
  まだまだ頑張ります٩( 'ω' )و
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。